お問い合わせからご利用までの流れ

1.お問い合わせ・応募受付
各ハローワークからの応募やお問い合わせも随時受け付けております。
ご質問やご相談だけでも、お気軽にご連絡ください!
2.施設見学
詳しいサービス内容やお仕事内容などを
ご説明いたします。
3.面接
ご希望やご自身の特性などもしっかりとお伺いします。
4.体験実習
実際のお仕事を1週間から2週間程度、体験いただきます。
5.振り返り(二次面接)
体験実習でお仕事を体験していただいた後に、再度面談を行います。
実習を通しての感想やお気持ちを受け止め、振り返りをした上で、採否の判断をいたします。
6.合否通知
採用が決定しましたら、ご連絡差し上げます。
サービス利用の申請手続きなどを行った後、お仕事開始となります。

各事業に対するご不明な点やご相談は、
お気軽にお電話にてお問い合わせください。
随時ご質問やお問い合わせをお受けしております。

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